まるじぶろぐ

よきものをよきままに

久しぶりのブログ更新 そして 旅行

こんにちは。 ブログの更新がかなり久しぶりとなりました。 なかなか更新できなかった理由は、 仕事が忙しくなったことと、ある資格試験を受けるために、 勉強する時間が必要でしたので、休んでました。 これからはまた、ちょっとずつ更新していきます。 唐…

台湾旅行

こんにちは 先週まで台湾旅行に行ってきました。 2泊3日の短い期間でしたが、とても充実してリフレッシュするにはとても いい旅行となりました。 台湾の気候は沖縄より少し下なだけあって20℃から25℃くらいで、 ほとんど半袖で過ごせる気候でした。 ま…

最近のたばこ事情

こんばんは。 ブログを書くのが3週間ぶりになってしまいました。 最近、どこへ行っても喫煙できるお店が減ってきて喫煙者はとても肩身が 狭くなってきました。 私自身も喫煙者で、普通の紙たばことアイコスを吸っていますが、 人の多い場所や、車の中などで…

仕事

こんばんは。 大切な日曜日をだらだらと過ごしてしまい、 明日らかの仕事に憂鬱な今、ブログを書いています。 今日一日は何もしなかったので、 だらだらした中で考えたことを記しておこうと思います。 「もっと自由に生きたいな。」 そう考えながらお金を稼…

パソコン

こんにちは、けんじろうです。 ノートパソコンを買いました。マイクロソフトの「surface laptop」。 購入の理由はと言いますと、今期より勤めている会社の部署変更に伴って、エクセルをかなり使う部署に変わったこと。 そのために、エクセルを勉強しようと思…

ご挨拶

はじめまして。 けんじろうと申します。 これから、自分のいいなと思った「事」や「物」を このブログに書いていこうと思います。 よろしくお願いします。


スポンサードリンク