まるじぶろぐ

よきものをよきままに

最近のたばこ事情

こんばんは。

 

ブログを書くのが3週間ぶりになってしまいました。

 

最近、どこへ行っても喫煙できるお店が減ってきて喫煙者はとても肩身が

狭くなってきました。

 

私自身も喫煙者で、普通の紙たばことアイコスを吸っていますが、

人の多い場所や、車の中などでは周りへの迷惑を気にしてアイコスを吸い、

仕事中や、周りに人がいないところでは紙たばこを吸っています。

 

特に、仕事中は仕事へのストレスもあり、

紙たばこを吸ってしまいます。

 

ですが、やっぱり周りの事や自分の体の事を考えると、

今後は電子タバコを吸うようにした方がいいのかなと思っております。

というか、やめれたら一番ですが・・・。笑

 

先週、新しいアイコスを買いました。

 

今まで使っていたアイコスの本体とケースの接触が悪く、充電できない状況が続き

イライラしながら充電を待って吸っていましたが、

ようやく解放されました!!!

 

f:id:IMKJ:20171015015533j:plain

 

新しいアイコスは形は変わっていませんが、

何よりキチンを充電ができる。

充電できてなくて、再度充電を待つイライラがない。

 

うれしすぎる!!!

 

また、吸い始めと吸い終わりにブルブルと震えて教えてくれる機能も

うれしい!!

 

よくぞここまで改良してくれたと感謝するぐらいです。

 

値段は1万円程度と少し高い気がしましたが、

今の性能なら許せる値段でした。

 

今後のアイコスの改良に期待したいと思いつつ、

たばこ1箱の値段が高すぎるので安くなることを願います。(100%無理ですが。)

 


 


スポンサードリンク